

横浜へ

今朝は何の予定もなかったんですけどね、せっかく休みなので有効に使いました。
全く何も考えてなかったので、昨日買ったじゃらんを見て横浜ベイクウォーターに決定。
家からだと2時間ちょっと?位なのでそんなに遠くないです。

こっちは雨が降りそうでちょっと晴れてる変な天気でしたが、横浜は結構晴れててお出かけ日よりでした。
とりあえずキッズ関係のフロアでおもちゃを見て、少し遊ばせました。
ボーネルンドという教育玩具を扱っているお店には頭に良さそうなおもちゃが色々置いてあって、欲しいなぁと思う物がいくつかあったんですが、ちょっとまだ早いかなぁとか、ちょっと金額的に手が出ないなぁという感じで結局何も買わずに出ました。

5階、6階にユザワヤが入っていたので、そこは私が大興奮^^
ホントに色々揃っていて、購買意欲をそそぎまくりです。うちの近くにも出来ないかなぁ。
欲しい物はたくさんあったんですが、厳選してすごく可愛いワッペンを数種類、ゆうさんが選んだワッペンを3種類、ちょっと作りたい物用の部品等を購入し、一番「欲しい!!」と思った物は今回は諦めました。
完全に趣味の物で今は到底やってるヒマもないし、7千円近くもするのに、果たしてそんなに使うのか自分でも疑問だったので。
いや~でも、いつかは欲しいな。


各フロアをひととおりちょろっと見たので、ゆうさんに何かせがまれないうちに退散。
その後、ベイクウォーターからシーバスが出ていたので、乗船しました♪完全に観光です^^
10.07.14 010
これです。

船に乗ったことがない子供達を(特にゆうさんを)喜ばせたくて、赤レンガ倉庫まで約25分乗船しました。
10.07.14 02310.07.14 032
みなとみらいやベイブリッジを眺めながら、夜だったら素敵なのにと心はうっとり、現実はじっとりとしとりました^^

赤レンガ倉庫に到着するともの凄い風!
10.07.14 048
髪の毛がすごいことになってる(笑)
あまりの風の強さにビックリしながらも、あぁちゃんはキャッキャとしてました。

時間に余裕がなく、船に乗って満足したのでそのままタクシーに乗って戻りました^^
旦那と二人だったらねぇ、色々ショップを見て夜景でも堪能してるんでしょうけど。
現実ではそごうの食品売り場で夕飯を買って、家に着く時間を気にしながら早々帰路につきました。
夜までゆっくり居られるのは、子供達がもうちょっと大きくなってからかなぁ。
いつになるんだろ。





ランキングに参加しています♪よろしければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
育児ブログ・ランキング


Secre

プロフィール

yuamaholic

Author:yuamaholic
2009年4月生まれの双子、ミカンとレモン♀♀のことを中心に、2007年11月生まれの兄ちゃん怪獣ゆうさん♂との日々の攻防戦を綴ります

いくつ?
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
ランキングに参加してます♪よろしければクリックお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ 育児ブログ・ランキング
リンク
QRコード
QRコード
