スポンサーサイト


お着替え

今まで着替えさせるのと洗濯が増えるのが面倒で(笑)、ずっと朝のお着替えなしで寝巻き・起き巻き・よそ行き巻き状態だった。
そろそろ、それじゃいかんなぁと重い腰を上げ、先日ばぁば達に買って貰った服に着替えさせてみた(ズボンは自分で購入)。
お兄ちゃんの時は一刻でも早く生活リズムをつけたかったから、もっと早い月齢から朝のお着替えをしていたのにね。適当なもんですよ^^。
繋
少し動きやすくなったかな?

転がしておくとズリズリ移動し、回転し、いつの間にかくっついてることが多い今日この頃。
足つぼ
「お客さん、ここ痛いですかぁ~?ウンチ出てませんね?」
こういう状態で蹴られて、迷惑そうに泣いてたりする。
そろそろフィールドを広くしなきゃならんねぇ。

ズボンを履かせて再認識。
やっぱりオムツって邪魔だね。
シャキーン
足浮いちゃってるよ。

1日履いただけでひざ小僧に毛玉ができてた。やっぱり安物はダメか・・・


ランキングに参加してます♪よろしければポチッとポチッとお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング
スポンサーサイト

こんにちは。二人とももうずりばいするんだね~うちはまだレンが後ろにちょっとづつ下がる・・・というかすべっちゃう・・・のが精一杯だよ~。お着替え・・・私まだやってない・・・どうしましょ(^-^;

Re: タイトルなし

うちも後ろに下がっちゃうよ^^;こないだ気づいたらソファの下に入ってたし(笑)
じわじわ移動する感じであまり前には進めてないんだ^^

お着替えは私もしたくないんだけど(笑)、買って貰ったのが60~70サイズだから、そろそろ着せないと着られなくなるかなぁって思って^^
基本、出かける予定がない時は着替えさせるのが面倒なんだけどね^^;
あと、お着替えすれば、夜は男子仕様のお兄ちゃんのお下がりや可愛くないカバーオール(笑)を迷わず着せられるってのもあるんだ(^-^)
Secre

プロフィール

yuamaholic

Author:yuamaholic
2009年4月生まれの双子、ミカンとレモン♀♀のことを中心に、2007年11月生まれの兄ちゃん怪獣ゆうさん♂との日々の攻防戦を綴ります

いくつ?
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
ランキングに参加してます♪よろしければクリックお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ 育児ブログ・ランキング
リンク
QRコード
QRコード
