スポンサーサイト


特等席

今日の午後は雨が凄かったですねぇ。
うちは相変わらず引きこもり生活を満喫中なので関係ないんですが。
そんな午後、まぁちゃんに邪魔されながらせっせとお兄ちゃんのプラレールを組み立てている最中、あぁちゃんがやけに静かだなぁって思ったら、

10.07.09 008
こんな所に収まってました^^

違う角度から見るとこんな感じです。
10.07.09 013
引き出しの二段目に入ってテレビ鑑賞してます^^;すごくいいはまり具合です。
突拍子もなく面白すぎて、怒る気も失せてしまいました。
それにしてもどうやって入ったんだろう??結構高いんですよ、ここ。
お兄ちゃんも同じ様なことをしてましたが、一番下の三段目でした。二段目に入るなんてビックリです。

この引き出しには物がちょっとしか入っていません。元々色んな物を収納していたんですけどね、イタズラ小僧に毎日荒らされ続けたので、一度空っぽにしたんです。
最近は小僧も大きくなってイタズラしなくなったので、少しだけ物を戻したんですがね。やっぱり同じ事するんですよねぇ。双子も引き出しを荒らすようになってきました。
で、その少しの収納品を全て出し、自分を収納するなんて。
何をしでかすか分かりません。

とりあえず証拠写真を撮って、コラコラと強制移動させている間に
10.07.09 016
「よっこらしょ」ってまぁちゃんが。まったく、短い足を伸ばして同じ事したがるんだから!!
あいにく、入れませんでしたけど。
きっと明日も明後日も明々後日もやるんだろうなぁ・・・
あ~あ、近いうちに引き出しが壊れてしまうかもしれません。




ランキングに参加しています♪よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
育児ブログ・ランキング





スポンサーサイト

ぶっ!!(笑)
写真を見た瞬間に吹き出したよ(笑)
すごいところにはいってるねー!!しかも何か?って顔で・・引き出し落っこちないの??
うちも足を90度に上げて机に登り、ギリギリのところに座って笑っている・・・心臓とまりそうだよ(怖)
最近公園でも滑り台をはだしで滑るほうから上まで登っちゃうから階段の方から落ちやしないかとヒヤヒヤしてるよ・・
もう3番目となるとやることが早いしおてんばだし・・
じゃまだから・・としまいこんであったアンパンマンの滑り台を組み立ててあげたら、喜んですべってるよ。

5月に会ってからもう2ヶ月も経っちゃったね(焦)
写真をディスクに焼いて送ろう送ろう!と思っちゃいるのよ・・今月中には送るから待っててねぇ~

隊長へ

ねー笑っちゃうでしょ~(笑)まさかの引き出し席だよ~参っちゃう^^
うまい具合に落ちない程度に引き出してるんだよ。偶然だろうけどね^^
大概こういう怖いことを最初にするのは、あぁちゃんなの。
今まで何度か高い所から落ちてる。のに、懲りない。私は心臓が何度も止まってるよ(苦笑)
お兄ちゃんが居るとおてんばになるよねぇ^^;多分自分も同じレベルで出来るって勘違いしちゃってるんだと思う^^
滑り台に登るようになったか~さすがに早いね!!自由にやらせたい気持ち半分、怖くて降ろしたい気持ち半分って感じだよね~。

もう二ヶ月も経つんだ**早っ!!写真はいつでもいいよ~^^
隊長も忙しいんだから、出来る時でいいよ^^
Secre

プロフィール

yuamaholic

Author:yuamaholic
2009年4月生まれの双子、ミカンとレモン♀♀のことを中心に、2007年11月生まれの兄ちゃん怪獣ゆうさん♂との日々の攻防戦を綴ります

いくつ?
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
ランキングに参加してます♪よろしければクリックお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ 育児ブログ・ランキング
リンク
QRコード
QRコード
