

またもや

久々の更新です。
なんやかんやと更新を先延ばしにしていたら、あっという間に4月!!
双子も11ヶ月に突入してました 早いなぁ早すぎる・・・何してたんだろ、私?

そんな11ヶ月になった先月の30日、旦那がお休みだったのでお出かけしてきました。
行き先はまかいの牧場
行ったはいいけど、、寒かった!!寒すぎた!!いい天気だったんだけどなぁ
急に寒くなってたことや、ここが普通でもまだ寒い富士山の麓にあるっていうことを全く考えてなかったです。
それでもちゃんと遊んできましたよ。

行ってまずビックリしたことは、入園チケットが1ヶ月間有効なこと。700円で1ヶ月間入り放題って、今時そんな所があるんだと感激しました。実家に帰る度に前を通るのに、全く知らなかったです。とは言っても、1ヶ月の内に何回行けるのかと考えると???だけど^^

10.04.01 056
入ってすぐにヤギさんにご挨拶。このヤギさん達は30分300円でお散歩が出来るそうです。
うちは子供達で精一杯なので、全くやる気にはなりませんでしたが(笑)3人がもうちょっと大きくなったら、ヤギ散歩してみたいです^^

ふれあい広場でヤギ、羊、うさぎ、ミニ豚、モルモットとふれあってきました。
入り口が狭いので、双子は中に入れずベビーカーで待機でした。
ゆうさんはヤギにエサをやるのが楽しくてしょうがなかったみたいです。
10.04.01 06110.04.01 060
自分より大きいヤギが近づいてもまったく物怖じしません。子ヤギも何頭かいてとても可愛かったです。

ふれあい広場脇でも羊とふれあえるようになっています。
10.04.01 07010.04.01 335
100円でカップに入ったカットニンジンを買い、羊さんにあげてます。双子も動物に初お触りです^^

この後、しっかり手を洗って、ちょうどお昼時だったので一旦外へ出てお昼にしました。
食後にまた戻ろうかと思っていたんですが、旦那が「寒すぎる!」と嫌そうだったので、帰ることに。ゆうさんがまだ遊び足りない感じだったし、実際、滞在時間も少なかったので「え?えー?」って思いましたが。でも帰って正解。その日、朝から少し風邪気味だった私は次の日(つまり昨日)寝込みました。
今度は暖かい日に行きたいです。1ヶ月以内に^^



↓風邪の私に応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング



Secre

プロフィール

yuamaholic

Author:yuamaholic
2009年4月生まれの双子、ミカンとレモン♀♀のことを中心に、2007年11月生まれの兄ちゃん怪獣ゆうさん♂との日々の攻防戦を綴ります

いくつ?
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
ランキングに参加してます♪よろしければクリックお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ 育児ブログ・ランキング
リンク
QRコード
QRコード
