

ブーブー姫

10.01.12 001
最近、この顔でブーブー音を出すのがマイブーム。ヨダレまみれで結構ブサイク手書き風シリーズ汗1
離乳食を食べてる最中にもやるからすっごい迷惑なんだけどむぅ・・・
この音が楽しいんだから仕方ないよね。

そんなあぁちゃんも
10.01.12 008
まぁちゃんに負けず椅子につかまり、座っちゃった。どうやったのか、また見てなかった母jumee☆Feel Depressed4
もしかして、普通に歩いてんじゃね?と思ってしまう。


ランキングに参加しています♪よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング




こんにちは。

うちもよくブーッとやってました。
ご飯食べてるときにやられると困りますよね。
旦那はときどきご飯まみれになってキレそうになってますよー。

うちの子たちもよだれが激しく
1時間に1枚はスタイを変えないといけない状態で
首はかぶれて赤くなってます。
よだれがおさまる日が待ち遠しいです。

こんばんは。

これ~うちのところも離乳食中にすんですよ~。
かなりイラっとします。
なにかわけがあるんでしょう・・・。
でも色んなところに小さい米粒が落ちていてちょっと嫌なんですけど。

そして、お誕生日おめでとうございます♪
旦那さん優しい~!ケーキだけかと思いきや本まで!
うちの旦那はケーキだけでした。
あるだけいいですかね☆

mikachuさんへ

コメントありがとうございます♪

ご飯の時にやられるとホント困ります^^;
今はまだ許せる範囲ですけど、もうちょっと大きくなってからやったら、私もキレちゃうかもです(笑)

1時間に1枚じゃ大変ですよね。うちのお兄ちゃんもそんな状態で、濡れすぎてたまに異臭を放ってました(汗)
双子っちはぶーっとする時だけヨダレが凄いんですが(わざと出してる^^;)、普段はあまり出ません。だからあまりスタイを必要としないので助かってます。
このままサラっとしてるといいんですけどね^^

kumachi55さんへ

ありがとうございます♪
毎年「いらないよ」と言ってもプレゼントをくれるので優しいんだと思います(笑)
ケーキだけでも十分優しいと思いますよ♪

ブーってやっぱりやります?困りますよね~
口は小さいくせに、これがよく飛ぶんだっ(笑)
そうじゃなくても口の周りとか指とかがベタベタでイライラしてるのに、そこでブーっと吹かれたら発狂しそうです(笑)まだそれほど酷くないので許せてますけど^^;
出来れば今だけのブームであって欲しいですよね^^
Secre

プロフィール

yuamaholic

Author:yuamaholic
2009年4月生まれの双子、ミカンとレモン♀♀のことを中心に、2007年11月生まれの兄ちゃん怪獣ゆうさん♂との日々の攻防戦を綴ります

いくつ?
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
ランキングに参加してます♪よろしければクリックお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ 育児ブログ・ランキング
リンク
QRコード
QRコード
