

カラフルせんせい

10.01.08 102
年末、ゆうさんがじぃじに買って貰った「カラフルせんせい」
こういうのは黒しかないと思っていたので、他の色が出るってことにビックリした。
最近は、専らこれでお絵かきを楽しんでいるので、ペンによるイタズラ書き被害が減って助かっている^^

私が描いた・・・
10.01.08 103
アンパンマン。のつもり。
一度描くと消されて、また描かされての繰り返し地獄。
紙とペンの消費とイタズラ描き被害が減っていいけど、、、
せっかく上手に描けても一瞬で消されるのがちょっと悔しい^^;


ランキングに参加しています♪ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング




こんにちは。

あけましておめでとうございます♪

今、こんなのあるんですね~なんだかオモチャも進化しますね~。
カラフルなほうがいいですね!一瞬で消されるのは確かに悲しいですけど…
エコだと思って…。又書いてあげて下さい(笑)

今年もよろしくお願いいたします♪

kumachi55さんへ

あけましておめでとうございますぅ♪

進化してますよねぇ^^カラフルだから余計楽しいみたいですよ。
そっか~確かにエコですよね^^めげずに描かされます(笑)アンパンマン以外に、ワンワン、うーたん、にゃんこたんと色々リクエストが飛んでくるので、母は大変ですが^^;
密かに、食パンマン様やバイキンマンも練習しとかないと!と思う今日この頃です(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪
Secre

プロフィール

yuamaholic

Author:yuamaholic
2009年4月生まれの双子、ミカンとレモン♀♀のことを中心に、2007年11月生まれの兄ちゃん怪獣ゆうさん♂との日々の攻防戦を綴ります

いくつ?
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
ランキングに参加してます♪よろしければクリックお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ 育児ブログ・ランキング
リンク
QRコード
QRコード
