スポンサーサイト


つかまり立ち始めました

最近、いろんな場所でつかまり立ちをするようになった。
つかまり立ち1 つかまり立ち2
窓激突防止で置いてるオムツにつかまったり、別の使いかけのオムツにつかまったり。
すごく低すぎるんだけど、頑張ってます。段差がありゃ何でもいいんです。

で、ついに、まぁちゃんがコタツの天板につかまる事を覚えた。
つかまり立ち3
この上に何が乗っているのか、ずーっと気になってたのかな?何度も同じ場所で覗き込む。
今日は目を離した隙に、牛乳の入ったコップに手を伸ばして、見事にこぼしてしまったガーン
もぅうっかり手の届く範囲には置けないねぇ。
つかまり立ち4
「もうこんなの余裕だけど?母ちゃん、気をつけなよ」
これからますます片付けなきゃいけない所が増えてしまう・・・o.....rz


ランキングに参加しています♪よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング


スポンサーサイト

おはようございます。

ほんとに早い~!!!
びっくりです!
大変になっていきますよね。
来年は一体どんなふうになってるのか・・・?
考えると恐ろしくなります。私も早くつかまり立ちが見たいですが、
その前に早くしっかり座ってくれって感じです(笑)

kumachi55さんへ

来年は・・・ひたすらイタズラに目を光らせることになるでしょう(笑)考えただけでも恐ろしいですよね^^;
今回牛乳をひっくり返された時は、洗濯物を干しながらお兄ちゃんの行動を見張っていたので、双子の動きに全然気付かず(泣)
これからこういう事が増えるんだよなぁ、、、と、しみじみヤバいって思いました。
成長は嬉しいですけどね^^

明けましておめでとう♪
いよいよつかまりだち始まったかー!!
うちもご飯食べるテーブルにつかまってあっちいっちゃーなんか倒し、こっちいっちゃー麦茶なぎ倒し、おまけにこぼれた麦茶をぬりぬり・・してるよ(泣)
行動範囲も広くなったから洗濯物干しててちょっとでも窓が開いてるとニヤニヤしながらすんごい速さでハイハイしてくるよ・・
新聞紙は食べるは、お兄ちゃんの漫画は食べるはで・・こないだう○ちから広告の端が出てきたよ(笑)笑うところじゃない??
ケガだけは気をつけないとねー!女の子だし★

隊長へ

明けましておめでとう!!今年もよろしくね♪
つかまりだち始まったよ^^;恐ろしいよ(汗)色々倒すのを防ぐのも大変だけど、ひっくり返って頭を打つのも怖いし、崩れる時にテーブルに顔をぶつけるのも怖いし・・・こないだ目の下が少し青くなってた(汗)
ホント、 ケガだけは気をつけようね!
うちはまだウ○コの中に発見したことはないけど、絶対何か紙が出てるはず(笑)ミルクのカスと思いきや、もしかしたらティッシュのカスなのかもー^^出てるならいっか~←適当(笑)

来ちゃったよぃ

明けましておめでとう!!
年賀状にこちらへのお誘い(笑)が書いてあったので来ちゃったよぃ☆☆☆
始めから全部読まさせてもらいました、2歳プラス双子ちゃん育児の凄まじさを体感したわ・・・なんてハードなのでしょう。
私には無理です。。(ヘタレです、ハイ)
ウチの母も凄い。。と驚いておりました。
これからも楽しみにしてるね、ゆうさんと双子ちゃんの笑顔に既にメロメロな博多ん母ちゃんでした♪♪

博多ん母ちゃんへ^^

来てくれて、全部見てくれてありがとう♪
前の住所に送っちゃったから届くか心配してました。届いて良かったよ^^

こんな感じで育児してまっせ~^^私も結構へタレなんでテキトーだけどね(爆)
何だかあっという間に月日が過ぎていくよ(苦笑)盆、暮れ、正月なんてありゃしないって感じっ
これからもテキトー育児を綴っていくので、暇な時に見に来てね♪
Secre

プロフィール

yuamaholic

Author:yuamaholic
2009年4月生まれの双子、ミカンとレモン♀♀のことを中心に、2007年11月生まれの兄ちゃん怪獣ゆうさん♂との日々の攻防戦を綴ります

いくつ?
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
ランキングに参加してます♪よろしければクリックお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ 育児ブログ・ランキング
リンク
QRコード
QRコード
