スポンサーサイト


お誕生会

今日は一昨日延期したゆうさんの2歳のお誕生会。
ばぁばと義弟夫婦と一緒にお祝いした。
悠2歳誕生会2
かんぱ~い☆

プレゼントは電車大好きなゆうさんにぴったりの、
ゆう2歳誕生会1
プラレール。これ、水を入れると一丁前に蒸気を吐く優れもの。

悠2歳誕生会3 悠2歳誕生会4
息子も双子も勝手に走るポッポに夢中。捕まえようと手が伸びて脱線すること度々。

本日のメイン
ゆう2歳ケーキ
ジャーン!!これ、ぜーんぶ手作り♪
去年はケーキ屋さんに注文したけど、今年の母は頑張った!(ただケチっただけだけど)
生まれて初めてこんな賑やかなケーキを作ってしまった。我ながら最高傑作^^
アンパンマン達、大変だったなぁ。。。
メロンパンナちゃんが逆になってるけど、そんなの気にしなーい。

悠2歳誕生会5
ローソクも難なく消せて、何故かばぁばとケーキ入刀。
アンパンマン達は全部速攻でゆうさんに食べられた。
作成時間3時間、消費は5分。はかないもんだ。
作り方をマスターしたので、毎年誕生日や記念日には手作りケーキでお祝いしようかな。
ヒマならね。


ランキングに参加してます♪よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
育児ブログ・ランキング


スポンサーサイト

お誕生日おめでとう~♪
ケーキすっごーい!!!アンパンマン、何でできてるの??
お店で買ったみたいよ!私も作りたいなあ・・・で、できるかしら。
ゆうさんおおよろこびだね~かっこいいママだなあ!

お誕生日おめでとう!!
2歳の男の子と7ヶ月の双子の育児してるなんてスゲー!!っていうかケーキスゲー!!
ホントどうやってアンパンマン達作ったの??
うちの姫はとうとうつかまりだちするようになっちゃって、いよいよ目が離せなくなってきたよ・・
でも床に張り付いてるセロハンテープとか口から出てたりするんだけどね・・見てなさいよっ!(笑)
女の子って成長早くない?

くんくんママさんへ

ありがとう^ー^☆
ケーキ頑張っちゃったよ~^^売れるかな?(笑)
アンパンマンはね、チョコで出来てます♪
ネットで検索して↓を参考にして作ったの♪
http://cookpad.com/recipe/417072
かなりぶきっちょな私が出来たんだから、くんくんママさんも絶対出来るって!!時間は掛かるけど、達成感は凄いよ^^一瞬で食べられちゃうけどね(笑)

隊長へ^^

初コメだね♪ありがとう♪
ケーキすげぇら?(笑)自画自賛だよ^^
アンパンマンはチョコで出来てるよ~http://cookpad.com/recipe/417072を参考にしたよ♪まさか自分がこんな「母」っぽいことをするようになるとは思ってなかったよ(笑)

つかまり立ち?早くね?じゃそろそろどこかの部屋に入門を・・・(爆)
女の子は確かに成長早いかもね^^1年後にはもう兄ちゃんがやっつけられてるかも・・・可哀相に(笑)
Secre

プロフィール

yuamaholic

Author:yuamaholic
2009年4月生まれの双子、ミカンとレモン♀♀のことを中心に、2007年11月生まれの兄ちゃん怪獣ゆうさん♂との日々の攻防戦を綴ります

いくつ?
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
ランキングに参加してます♪よろしければクリックお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ 育児ブログ・ランキング
リンク
QRコード
QRコード
