

双子の服

お兄ちゃんの服は、今でも90%姉の子や知り合いのお下がりで成り立っている。
双子が生まれる前は、小さい時の服なんてお兄ちゃんのお下がりでいいと思っていた。
赤ちゃんの内は見た目の性別なんて関係ないし、別に二人揃っていなくてもいいや、
また買うとなったらお金も掛かるし・・・しかも二倍だし、なんて。
実際、双子用に新しく買った服は1人2着くらいで
あとはブルー系のお下がりを着させていたんだけど・・・
人間変わるもんですね^^;

毎日一緒にいる内に
やっぱり女の子なら、可愛い色やデザインがいいし、
双子なら、たとえ色違いでも同じ物がいいし、
黙っていれば男の子に間違われる位の男顔なんだから、せめて服ぐらいは・・・
と欲が出る。

そこで、夏の間は、形がお揃いの半袖ロンパースが大活躍。
もちろん、色はピンクか黄色。
西松屋やユニクロの同じ形で違う柄の二枚セットが御用達。
夏はこれで良かった。
夏

でも最近寒くなってきたし、この格好じゃさすがにいられない。
またブルー系のお下がりを着せるか~って、
3人
・・・やっぱり、男子じゃん!
(もちろん真ん中は男子ですけど^^)

そんな時の救世主は、というと
実家の母様。
先日実家に帰省した際、さらっと
「着せる服ないんだよね~(チラッ)」
とつぶやいてみた(笑)
「じゃ西松屋に行ってみるか」
(待ってました!^^)

で、買って貰った服達。
その後、店で合流した姉夫婦にも買って頂いた。
服
女の子の服って可愛くて選び甲斐があるのよね~
総額1万円超え。ありがたや~
大きくなったら、ばぁちゃん孝行させますんで^^


ランキングに参加してます。
クリックして下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村




オラーケタル?
ただいま、お隣でパソコンやってるものですが、双子ちゃん画像は、オラにも権利があるので肖像権払ってください、こづかい~アップなんつって!!
ブログやると子供の成長が分かっていいね、自分のはほぼエスパ中心だからね、すこしは赤ちゃんのをやりたいんだけどね、相方との成長の感じかたとかの違いもあって面白そうだし、すこしづつ子供も今後はのけていこうっと

ブログ開始おめでと~^^

こんにちは~

ホントだ!テンプレート替わってる♪
あらためてよろしくね。
リンク貼らせてくださいな♪

Re: こんにちは~

こちらこそよろしく♪
うちもリンク貼らせて貰います♪
Secre

プロフィール

yuamaholic

Author:yuamaholic
2009年4月生まれの双子、ミカンとレモン♀♀のことを中心に、2007年11月生まれの兄ちゃん怪獣ゆうさん♂との日々の攻防戦を綴ります

いくつ?
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
ランキングに参加してます♪よろしければクリックお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ 育児ブログ・ランキング
リンク
QRコード
QRコード
