スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保育園面接へ

今日は市立保育園の面接へ行って来ました。
「面接」っていうから、旦那はスーツ、私はそれなりにちゃんと見える格好で行ったのに。
行ってみたら他の方達はほとんど普段着。意気込んで損したような気分でした。

面接は1つの広い会場に5つの保育園のブースがあり、受付順に事前に申し込んだ第一希望の保育園の面接を受けるスタイルでした。
面接は簡単なもので、その園の園長先生が子供の出生時の状況や今の健康状態等を聞く程度。
うちはとにかく3人一緒の園に行ければどこでもいいので、その旨を伝えて10分程度で終了しました。

2歳の受け入れはどこも厳しいらしいですが、それを見越して第5希望まで出してあるのでその内のどこかには入れるかなぁと思っているんですが・・・。

入れるかどうかは2月に決まります。それまで長い・・・。



ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
育児ブログ・ランキング


スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【保育園面接へ】

今日は市立保育園の面接へ行って来ました。「面接」っていうから、旦那はスーツ、私はそれなりにちゃんと
プロフィール

yuamaholic

Author:yuamaholic
2009年4月生まれの双子、ミカンとレモン♀♀のことを中心に、2007年11月生まれの兄ちゃん怪獣ゆうさん♂との日々の攻防戦を綴ります

いくつ?
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
ランキングに参加してます♪よろしければクリックお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ 育児ブログ・ランキング
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。