

祝★2歳!!

本日、我が家の双子が2歳を迎えました~^^
一年って本当に早いですね。
でもこのたった一年の間に歩いたり、走ったり、急な滑り台も1人で滑ったり、自分で靴下や靴やズボンを履こうとしたり、言葉も話したりしてるんだからこの頃の子供の成長ってホントに凄いなぁって思います。

それにしても、1歳の誕生日と違って何!?このワクワク度のなさ!
旦那が夜勤なのでお祝いは明日やるし、今日は子供全員ばぁばと出かけてたし、
旦那が居なくてもケーキぐらい作ればいいのにやってないし、料理だって全く考えてないし。

でも、部屋の飾り付けだけは昨日夜やりました。去年とほとんど一緒だけど。
11.04.30 034
「うわー」って反応したのは、ゆうさんだけ。

当のご両人は
11.04.30 037
起きて早々おままごとしてたり(全然切れてない)

11.04.30 042
はさみを使おうと必死で(こっちも全然切れてない)
全く興味なし。まぁこんなもんよねぇ。
風船を膨らませている時に急に割れてそれが眼球に当たって激痛で泣いてた母の姿を見せてやりたかったよ!(`Д´#)
まぁ無反応だったのは"想定外"だったけれど、必要以上に触られて破壊されるよりマシよね(゚∀゚)と気分を切り替え、私だけでも誕生日気分を盛り上げるべく、さっき子供達が居ない隙にお買い物に出かけて明日食べるケーキの材料は買ってきました。
ゆうさんが2歳の時のケーキ飾りはアンパンマンと仲間達で3歳の時はスティッチだったので、双子用には何を飾ろうか迷ってます。ケーキにこそは目を輝かせて欲しいなぁ・・・今日は徹夜になりそうです。



ランキングに参加しています♪よろしければポチッと♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ

育児ブログ・ランキング




Secre

プロフィール

yuamaholic

Author:yuamaholic
2009年4月生まれの双子、ミカンとレモン♀♀のことを中心に、2007年11月生まれの兄ちゃん怪獣ゆうさん♂との日々の攻防戦を綴ります

いくつ?
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
ランキングに参加してます♪よろしければクリックお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ 育児ブログ・ランキング
リンク
QRコード
QRコード
