

お久しぶりです。

おぉ久々の更新画面!

この2ヶ月間、何やってたんだろう?私。

少ないとは思いますが(いや実際少ない)、このブログを覗きに来てくれてた方々、

けっまだ12月の記事で止まってるぜ!って思ったでしょうねぇ。

ずっと更新をサボっててごめんなさい。


特に病気をしてた訳でもなく、

小僧も双子も鼻水を垂れ流すくらいで元気いっぱいです。

強いて言えば、日増しに叱る事にエネルギーを消耗し、1日の終わりには

何もしたくなくなるような疲労感に襲われるのが原因です。

基本的に夜更新するんですが、当然そんな状態じゃパソコンを開く気にもならんわけです。

ストレス溜まってんなぁーと思う今日この頃です。

さすがにちょっとやばいと感じて、今日は双子怪獣が昼寝をしている隙の更新です。

ホントは私も寝たいところですが^^


で、突然ですが、こんなにサボったところでちょうどいいので(?)、心機一転

次回からブログのタイトルや双子の呼び名を改名することにしました。

ついでに見た目も変えてみようかなぁ。

いつかは未定ですが、近い内に突然変わってると思うのでよろしくです^^








Secre

プロフィール

yuamaholic

Author:yuamaholic
2009年4月生まれの双子、ミカンとレモン♀♀のことを中心に、2007年11月生まれの兄ちゃん怪獣ゆうさん♂との日々の攻防戦を綴ります

いくつ?
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
ランキングに参加してます♪よろしければクリックお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ 育児ブログ・ランキング
リンク
QRコード
QRコード
