スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム

先週の旦那が休みの日、午後からお出かけしよ~って事になったんですが、突然会社へ行かなきゃならない用事が出来て結局帰ってきたのが15時前。そんな時間から出かけてもねぇ・・・と思ってたんですが、とりあえず行く当てもなく車に乗り込みました。

その時間はちょうどお昼寝タイム。
当然、車に乗った瞬間に即寝。いつも通り!
少なくとも1時間位は寝かせたいので、ちょっとドライブすることにしました。

とりあえず静岡市方面へ~と向かっている途中で
「あっそうだ☆ガンダム見に行くか?」と旦那のナイスな提案。
でっかいのが”居る”のは知っているけれど、まだ一度も見に行ったことがなかったんです。
ゆうさんは夏にじぃじと見に行ってたんで存在は知っていて
「ガンダムぅ??」とちょっと嬉しそうでした。

現地に着いたのはいいけど行こうとしていた駐車場へ行けない!
その時点で何だか面倒臭くなっちゃって(苦笑)
諦めようとしたんですが、せっかくここまで来たんなら横を通ってみようかとガンダムが間近で見れる方面へ向かいました。

うまい具合にガンダム会場の道向かいに大手回転寿司屋発見!
もうそこに車停めて行くしかないじゃない^^
時間は17時だし、ちょっと早いけれど夕飯をそこで済ませて見に行けばいいじゃない^^
そんな感じで夜のガンダムを見てきました。

ガンダム
こんな時に限ってカメラ持ってなくて・・・古い携帯で撮ったんでいまいち(泣)
行った時にちょうど目が光ったり、首が動いてたりしててなかなかカッコ良かったです^^
ゆうさんが結構喜んでました。やっぱり男の子だなぁって感じ。
双子っちも目が釘付けになってましたが、初めてあんなにでっかくて、やたらと光ってるもん見れば当たり前かな^^
ゆうさんが「ガンダム見に行ったね~♪」とよく言うので、終わるまでにもう一度位は見に行こうと思います♪



ランキングに参加しています♪よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
育児ブログ・ランキング

スポンサーサイト

Secre

プロフィール

yuamaholic

Author:yuamaholic
2009年4月生まれの双子、ミカンとレモン♀♀のことを中心に、2007年11月生まれの兄ちゃん怪獣ゆうさん♂との日々の攻防戦を綴ります

いくつ?
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
ランキングに参加してます♪よろしければクリックお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ 育児ブログ・ランキング
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。