

ペダルなし自転車

先月公園で遊んでいた時、近所の子(ゆうさんの1つ下)がストライダーを乗りこなしていた。もう普通の自転車に乗れるんじゃね?ってくらいのバランス感覚。それを一緒に見ていた居た旦那も「これいい!!」ゆうさんも「乗りたい!!」ということで購入することに。
でも微妙に高い。もうちょっと安いのがないかと調べたら、やっぱりありました。
流行っているから似たような物は結構あるのよね。
形がストライダーよりカワイイし、ブレーキが付いているので安心です。


届いて早速ミカンが気に入ったみたいで。
11.10 01711.10 018
足、、思いっきりつま先立ちです。しかもサドルにお尻を置くと足が完全に届かないので、前の方で股を食い込ませて乗っている状態。いや、乗ってるって言わないな、これ^^;
バランスが悪いから自転車ごと倒れることしばしば。でもめげずに家中を徘徊してます^^そのチャレンジ精神に感服です。
でもそれ、お兄ちゃんに買ったんですけど?なんて言っても「あたしの!!」と言って聞きません。そうそう、この人はゆうさんの物もレモンの物も全部自分の物!!って譲らない人なんです。いっそジャイアンと呼んだ方がいいのかも。


「3台買わなきゃダメかなぁ?」と言う旦那に「まだ必要ないでしょ」と返した私もこの一台を巡る喧嘩にちょっと考えてしまいますが、お兄ちゃんはどうせすぐ普通の自転車に乗るようになるし(会社の人から子供用自転車は貰ってあるので)、双子の足が完全に届くようになってからもう一台買うか考えようと思ってます。
双子って色々かさむわ~



ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
育児ブログ・ランキング
プロフィール

yuamaholic

Author:yuamaholic
2009年4月生まれの双子、ミカンとレモン♀♀のことを中心に、2007年11月生まれの兄ちゃん怪獣ゆうさん♂との日々の攻防戦を綴ります

いくつ?
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
ランキングに参加してます♪よろしければクリックお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ 育児ブログ・ランキング
リンク
QRコード
QRコード
